Adsense

2020/04/15

【災害予言】ヒプノセラピストマリアさんも「長野」と降りた~リシルさんとシンクロ4/22~23に地震?噴火?



ヒプノセラピストマリアさんから連絡で、「22」「23」「上田市」が注意と降りてきたそうで、4/22~23頃に上田の近くで火山噴火か何があるのだろうか?



■ヒプノセラピストマリアさんより
まず、今夕にヒプノセラピストマリアさんから、以下のような連絡があった。

きょう、22.23に注意ときていました。
上田市と。長野です。
ブログにかきましたが
浅間山の噴火もあり得ます。一応お知らせいたします
4日にも、同じ数字は来ていましたが。
今日も降りたので意味がありそうです
いま、リシルさんの観ました!同じですね!
長野、関東は茨城を心配しています。
リシルさん云々は、今日のこの『防災三昧ブログ』の1本目の記事で書いたことだ。



■上田市

このことは、マリアさんのブログの今日2020-04-15 09:21の「22日 23日 注意」と題した記事でも書かれている。

22日気をつけてください。
22
23
注意です。
4月の四日に ゆめ見た子がいます。

あとは、噴火に注意ともある。
降りていたのは「22 2323 上田市」だという。

地震か噴火か、または他の何かが起こるのかはわからない。
4月と決まったわけでもないが、それ以降ならばそう明示するのではないか。

■明菜さんも「4月〇日」

4月といえば、秋田県の明菜さんも4月〇日に何かが起きそうと言っている。
「〇日」は口止めされているので言えないが、まだその日には達していないとだけ書いておく。

もっとも、明菜さんの方は同じことだとは限らないが、4月の後半は特に注意が必要かもしれない。


■「上田市」

それで、マリアさんに降りた「上田市」のこと。
その近くの火山だと、浅間山がある。

浅間山では、2019年8月7日に小規模な噴火が発生した。
直近の大噴火は1783年の天明噴火で、5月9日~8月5日まで約90日間にわたって活発に活動した。

また、上田市の近くには、もう一つ群馬県の草津白根山もある。
草津白根山は、2018年1月23日に本白根山(群馬県草津町、2171m)が噴火して、訓練中だった自衛隊員が亡くなった。

気象庁によると、白根山の湯釜付近で、3月28日22時ごろから29日6時にかけて火山性地震が増加した。

浅間山よりも、こちらの方が要注意かもしれない。

■私の頭痛体感

続いて、私の体感について。
4/11から頭痛が毎日のように断続的に続いている。





その5日間で、「頭痛ーる」アプリで最も強い意味の「警戒」期間だったのは4/12 15時~4/13 15時だけだった。
今日は正午前後に最も意味が弱い「やや注意」があっただけだった。

15時を過ぎて「やや注意」を抜けても、22時になってもまだ頭痛が続いている。

私が導き出した「3~4日ルール」からは、4/14~4/19という広い期間になってしまうが、南関東の複数回の地震ならば小規模で終るだろうが、そうでないならば、強い地震ということになる。


※癌にしても感染症にしても、免疫機能を高めることが最良の防御策で、そのためにはビタミンDのうちビタミンD3が重要らしい。
さらに、ビタミンD3が最も含まれる天然のタラ肝油(Cod liver oil)が最良だという。
またビタミンAも含まれている。











【宮古島のユタ】以前シャーマニズムを研究していて、有能なカンカカリャー(ユタ)が多い宮古島に何度かフィールドワークに行った。2枚目にあるのは、2013/09/01にTOCANAの前身のハピズムで私が執筆した記事。ここにあるAさんはNHKテレビでも紹介され最も知られるNさんのことで、その判示はかなり厳しい。BさんはUさん(写真)のことで、人間的に暖かい人で個人的に一番好きだ。この人には色々当てられたが、初めて会った時に「何か養子と言ってます」と言われたが、後で母に聞くと、父方の祖父と曽祖父は百瀬家に養子で入ったそう。自分も知らないことを当てられたのだ。 Uさんは未来に起きることを言い当てるのも得意で、「3年ぐらいしたら結婚できますよ」と言われ、実際に、ちょうど3年たった時に最初の結婚をした。NさんとUさんは幼なじみで、トランス状態で膝を叩いてミャークフツ(方言)で歌を歌うのも共通していて、全く意味がわからないがそれだけでウルウルしてくる。2年前、Uさんに会いに行った人が私への動画のメッセージを託されて送ってくれて、まだ覚えてくれていたんだと感激した。いつか家族で会いに行きたいものだ。 http://happism.cyzowoman.com/i/2013/09/post_2947_2.html #ユタ #カンカカリャ #カンカカリャー #シャーマン #琉球シャーマン #スピリチュアル
Naoya Momose - 百瀬直也(@nmomose)がシェアした投稿 -