Adsense

2020/04/20

【地震】4/20宮城県沖でM6.1~秋田県の明菜さんなどが予測・予感していた~後続あるか?



今日2020/04/20 05:30に宮城県沖でM6.1、最大震度4の地震が起きたが、秋田県の明菜さんなどが予測していたことを紹介する。



■宮城県沖M6.1

地震の詳細は以下の通り。

発生時刻2020年04月20日 05時39分頃
震源地宮城県沖
最大震度震度4
位置緯度北緯 38.9度
経度東経 142.1度
震源マグニチュードM6.1
深さ約50km




■秋田県の明菜さんの予測

秋田県の明菜さん(仮名)は、1/17 15:27受信の百瀬へのメールで、「4月〇日」の日にちが夢で何度も出てくると書いていた。
下記の3/24の探求三昧ブログで書いていた。



昨日2020/04/19には小笠原諸島西方沖でM6.9、そして今日は宮城県沖でM6.1の地震が起きた。
明菜さんが夢で何度も見ていた「4月〇日」は、敢えてはっきり書かないが、この期間だった。

明菜さんは、東日本大震災の津波で婚約者の彼氏と娘を亡くしてしまい、その後に亡き家族が未来に起きる災害などの出来事を夢で知らせてくるようになった女性だ。

■予言のメカニズム

ということは、向こうの世界で亡き家族たちが、大きな地震が起きる日をあらかじめ知っていたということになる。

スピリチュアル観点からの話になるが、以前にハピズムかTOCANAで書いたが、予言が成就するメカニズムというのがある。
それは、霊界とかアストラル界などと言われている向こうの世界で、ある出来事が起こる。
すると、その後に顕界(現実世界)でも対応する出来事が起きる。

だが、それは向こうの世界で起きたことが「ありのまま」に起きるとは限らない。
多少「変形」した形で現実になるということだ。

■すごいと思うこと

それから、通常どんなに優れた予言者でも、「〇月〇日に〇〇〇〇が起きる」というように日にちまで指定した予言をしても、その通りになることは稀だ。

なので、今回の明菜さんが夢で見せられたことが、そのままの日付で現実に地震が起きたというのも、非常に珍しいことだろう。

そのため、長年超常現象を研究してきた自分としても、すごいと思う次第だ。

※他の予測などは探求三昧ブログで書いています。
探求三昧ブログ『【地震】宮城県沖でM6.1~リシルさん、マリアさん、明菜さん、林湧森さんが予測していた~後続あり?』