Adsense

2020/04/10

『防災三昧』を新規にBlogger上で開設しました



ライター、ブロガー、地震前兆研究家、超常現象研究家の百瀬直也です(長いな)。
今日2020/04/10、GoogleのBlogger上で新規ブログ『防災三昧ブログ』を開設しました。
これまで、はてなブログ上でも同名ブログがありましたが、こちらでは新規ドメインを取得して新たな『防災三昧ブログ』ブログとしてスタートします。





Bloggerの本来のURL(ドメインなし)は、下記の通り。
https://bosai1.blogspot.com/


既に新規ドメイン『bosai1.com』を取得して、これから設定しようとしているところです。
(4/12時点で、『www.bosai1.com』の方はアクセス可能になりました。『bosai1.com』の方はまだです)

これからは、はてなブログ上の『探求三昧ブログ』と併用して、書く内容によって使い分けます。

現時点の計画では、この新『防災三昧三昧ブログ』では、地震予知・予測・前兆や防災関連を扱い、『探求三昧ブログ』の方では、予言・スピリチュアルその他のジャンルを扱う予定です。

詳細は、また後日に。
宜しくお願い致します。🙏

百瀬直也

※従来のはてなブログ上の『探求三昧ブログ』は、下記にあります。
『探求三昧ブログ』